Tag: 休薬期間

92日目|第2クールのはじまり

第1クールの抗がん剤を終えた時点で、おかげさまで肺がん、直腸がんともに腫瘍マーカーの値がかなり好転しました。鬼下がりです。いきなり基準値前後まで下がったので主治医もちょっとびっくりした風で。
Continue reading

86日目|神様と仏様

神様と仏様がかなりごちゃまぜになってまして、こういう場合、柏手を打っていいのか、はたまた手を合わせるだけでいいのか。だれか正解をご存じないですか。神様的にはパンパンとたたいたほうがいいんだろうけど、仏様の前で手をたたくとか聞いたことないし。
Continue reading

85日目|CBDオイル(医療大麻)

服用タイプの抗がん剤、UFT+UZELの最初の28日間が昨日で終わり、今日から7日間の休薬期間に。

最初の服用期間で感じた副作用はこんな感じでした。黄疸も出ず、口内炎もできず、髪も抜けず、手足のしびれもなく。覚悟していたよりもはるかに軽く済んでます。
Continue reading