恵比寿南日記

太陽の塔

Taro Okamoto Memorial Museum

天気がよかったので、買い物がてら岡本太郎記念館に。

Read more

青山にいい雑貨屋さん見つけました

WTW Aoyama

岡本太郎記念館にふらっと出かけた帰り、ブルーノートの横に新しい雑貨屋さんを見つけました。Webサイトを見てみたらBALSの新しいコンセプトショップとのこと。
ショップ自体がすごくオープンで、青山の真ん中なのに海の匂いのする不思議なお店です。天気のいい日に行ってみてください。1Fのキッチンウェアがいい感じでした。
写真を何枚かアップしておきます。

Read more

2011年春の中目黒

中目黒の桜 2011

今年の中目黒~代官山の桜です。

自粛ムードで夜間のライトアップはありませんでしたが、出店も花見客もいつも通り。大盛況でした。

Read more

キリがないので公開を

恵比寿603

ブログを引越しするすると言いながら早4ヶ月。

実は何もしていなかったわけじゃないんですが、作りかけるとなぜか忙しくなって仕事に追われ、その間にせっかくアタマに入っていたPHPの構造やCSSのパラメーターが吹っ飛び、週末に時間を見つけて作り始めたらまた仕事が…を繰り返し、とうとう桜も散ってしまいそうな季節。

これじゃいつまでたってもラチがあかんので、制作は未完ですが公開することにしました。

Read more

Page 7 of 71234567

Home

Return to page top