恵比寿南日記

Black Swan

blackswan ブラックスワン

最後まで緊張感が張り詰めた映像美。すごい迫力でした。
この映画のストーリー自体が白鳥の湖だったんですね。
主人公の一人称で展開するストーリーなので最初から最後までナタリー・ポートマンが出ずっぱり。レビューを見ると「官能美」というコトバがよく使われてましたが…

Read more

1000000人のキャンドルナイト2011

candle night 100万人のキャンドルナイト 2011

1000000人のキャンドルナイト、今年も参加します。
節電兼ねてみなさんもぜひ。

Read more

今日、東京にも夏がきました

zozotown T-shirts

東京、午前中は曇っていましたが、午後は夏の空になりました。

Read more

恵比寿のBAR「OKU」のFacebookページ

恵比寿のBAR「OKU」のfacebookpage

仲間ともども、いつも何かとお世話になっている恵比寿西口徒歩1分のBAR「OKU」のFacebookページを(モロモロお詫びを兼ねて)作りました。
BAR「OKU」@ Facebook

Read more

BAR GLOSSのFacebookページとはじめての生け花のお話

恵比寿 ebisu bar gloss(グロス)

よく行く恵比寿のバー「GLOSS」のカウンターにはいつもマスター耕大君(右側のイケメンです)がアレンジしたお花が飾ってあるんですが、色々と経緯が(中略)ありまして、1週間だけ私が担当するハメになり、生まれて初めてお花をアレンジすることになりました。

Read more

Page 3 of 71234567

Home

Return to page top