恵比寿のグルメブログを再開しました

恵比寿のグルメブログ
http://ebisu.goroh.net

遅々として進まなかった恵比寿グルメブログの引越しをようやく再開。

改めて過去記事を見ていると、閉店したお店もあり、営業内容が若干変わっているお店もありという状況。ということでかなり手間はかかりますが、気合を入れて写真を撮り直し、文章もリライトする覚悟です。

週に2店舗アップするとして半年がかり… 気長にお付き合いください…

それから、せっかくなのでFacebookページも合わせて作ってみました。
Facebookユーザーのみなさんはぜひこちらもよろしくおねがいします。

 

恵比寿グルメブログ Facebookページ

https://www.facebook.com/ebisu.goroh.net

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote

コメント : 2

11-12-01 (木) 18:19

こんばんわ(*^_^*)
またまた遊びに来ちゃいました☆

中目黒方面もよく行かれるのですか??雑貨屋さんとかありますか??

私は、まだ恵比寿周辺しかブラブラしたことないんですぅ\(◎o◎)/
 
よかったらお勧めのお店とか教えてくださいm(__)m

Goroh Tagawa 11-12-29 (木) 0:47

優さん
お返事遅くなってごめんなさい^^;
中目黒はいいお店いっぱいありますよ
ちょっとコメントでは書き切れないのでがんばってブログ更新しますね

Comment
Remember personal info

Page Top ▲ 

Return to page top